ハロー!マルコス

15周年祭 - 15周年実行委員

2019/10/14 (Mon) 12:42:06

先日は、台風の中、
15周年祭に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

写真を編集室の方にもあげてますのでよければ、ご覧ください(^-^)

Re: 15周年祭 - .3

2019/10/15 (Tue) 22:45:26

参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました!

まさかの超大型台風が12日に…って聞いたときは「何でやねん!」ってカンジでした。一年以上前から体育館を押さえて準備してたのに…と。
関東では台風被害に遭われた方々も沢山おられると思いますが…。

今回無事マルコス15周年記念イベントが開催できて本当に良かったと実行委員一同思っています。
最悪、体育館さえ使えれば昼の部だけして終了とか、宴会のみ開催とか考えていたのに…結果、三次会までしっかり出来た事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

遠方より参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。貴重な三連休の一日を割いて参加して下さったOB OG現役メンバー皆様、途中グダグダしてしまう箇所が何度かあった事、誠に申し訳ございませんでした。

ギリギリまで中止か開催を検討して天気予報、台風の進路等を眺めて決定した判断に間違いがなくて本当に良かったと思っています。

体育館確保に協力して頂いた吉田さんやゲームに参加して頂いたレッツの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

反省点は多々ありますが、これを20周年記念イベントにフィードバック出来ればと考えています。

最後に改めて
本当にありがとうございました。

15周年実行委員一同

Re: 15周年祭 - てつ

2019/10/18 (Fri) 09:59:05

先日の15周年に参加された皆様お疲れ様でした!遠方からの参加も多くあり、ありがとうございました!新旧メンバーで楽しい時間を過ごすことができました。

実行委員の皆様も1年前からたくさんの打ち合わせなど、多くの時間をかけて準備してくれてありがとうございました!台風で最後まで気が抜けなかったと思いますが素晴らしい15周年祭を楽しませて貰いました。

レッツ吉田さん含め、レッツの皆様も台風の中ご参加頂きありがとうございました。これからもマルコスとレッツの因縁の対決は続きますね笑 レッツさんの益々のご発展も願っております。

今度は20周年に向けて更にチーム力を高めていきましょう!

Re: 15周年祭 - たか

2019/10/19 (Sat) 18:03:33

実行委員の皆様お疲れ様でした。

おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです。

これだけ楽しいと、20周年が楽しみです!!

でもそれまでバレーが出来るのかが問題ですが・・・

これからもよろしくお願いします。

Re: 15周年祭 - ニッシー

2019/10/22 (Tue) 13:34:05

実行委員の皆様、ハローマルコスの皆様、15周年のイベントに招待いただきありがとうございました。
台風の影響で東京から前日入りしましたが、新幹線の混雑で後悔からのスタートでしたが、試合から3次会まで非常に楽しむことができました。
台風の影響で電車の本数も少なかったのですが、無事終電で帰ることもできました。(私よりも家が近いシロファミリーは途中でタクシーかと思いますが・・・)

台風などの影響により通常とは違う状況での開催が、逆にすごく印象に残りました。
若い人も多くいたので、次の世代へのバトンタッチという意味で20周年はその方々が中心になって開催されればいいですね。

実行委員の皆さん、あらためてありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.